3歳で既に彼氏が3人いる娘

私は中学生の頃に知り合った友人、今では大親友の愛子と20年以上家族ぐるみでお付き合いをしています。私たちがお互いに結婚しても夫も含め家族ぐるみのお付き合いが今も続いているのです。

お互いの両親、そしてお互いの夫も含め親密なお付き合いが出来るなんて本当にすごい事だなって思っているのです。よくお互いの両親は、男の兄弟がいたら結婚して親戚になりたいねって言っていたのですが、私たちはお互いに一人っ子なので、残念ながらその夢は叶わないのですが、そうだ、お互い結婚して子供が産まれて子供同士が結婚すれば親戚になれるじゃんって盛り上がっていたのです。

ほぼ同時期に結婚した私と愛子ですが愛子はすぐに子供を授かったのですが私はなかなか授かりませんでした。愛子が年子で男の子を3人出産しても私には一向に授かる気配がありませんでした。もしかして私赤ちゃん出来ないかも。そしたら愛子の子供と結婚させる事何て出来ないよねって落ち込んでいたら夫は愛子ちゃんちは3人男の子でもし家も男の子だったら結婚できないんだからそんなに深刻に考えなくてもいいよ。もっとゆったりした気持ちで入ればそのうち絶対に赤ちゃん授かるからさって慰めてくれたのです。

愛子の一番下の子が一歳になった頃にとうとう私にも念願の赤ちゃんを授かってのです。そして誕生した子はなんと女の子だったのです。愛子の3人の子供も女の子の赤ちゃんがめずらしいみたいで、口々に可愛いねを連発していました。私の子供が3歳になった頃には愛子の子供たちが将来絶対に僕のお嫁さんにするんだと言っているのです。3歳ですでに娘には彼氏どころか婚約者までいるんです。すごい幸せ者の娘ですよね。